This Archive : 2011年03月10日

--.--.-- *--*



2011.03.10 *Thu*

初バトンー!

厨二バトン

Q1 まず、あなたは厨二?まあ、それ前提のバトンだけど。
A1 もちろんです。
Q2 右腕に宿っている力は?
A2 人の悪を打ち滅ぼす力。
Q3 左腕は?
A3 いつどんな時でも味噌汁がでる力
Q4 右足は?
A4 すべてを無に変える力。
Q5 左足は?
A5 すべてを味噌汁に変える力。
Q6 眼には?
A6 蒼き雷を呼ぶ力。
Q7 顔のパーツには?
A7 眉毛が飛ぶ力。
Q8 使える異能は?
A8 相手と目が合うと、その相手の頭がかち割れる。
Q9 魔法使える?
A9 当たり前でしょ、皆さんも使えるって。
Q10 何と戦っている?
A10 悪魔の化身  マザー・ファクトリー
Q11 そいつら、強い?
A11 ハサミムシくらい強い。
Q12 仲間はいる?
A12 味噌汁の化身  ゴッド・味噌
Q13 その仲間は強い?
A13 イナゴくらい強い。
Q14 どんな格好で戦っている?
A14 キャピキャピのメイド服。
Q15 武器は?
A15 悪魔の化身 スティックのり。味噌汁の化身 鶏のトサカ。
Q16 必殺技は?
A16 悪魔の化身 ベイベイビーム。味噌汁の化身 味噌クラッシュ。
Q17 決め台詞は?
A17 両方   「俺の耳たぶを見て、おじけづいたか!!!!」
Q18 お疲れ様でした。
A18 あざ。
初バトン!!!
意外に書いてて楽しかったZE☆!!

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
9414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1780位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
