This Archive : 2011年08月10日

--.--.-- *--*



2011.08.10 *Wed*

進撃の巨人24話+五巻「感想」

ヒャッホーーーーイ、買ってきたぜぇ進撃の巨人!待ってたぜぇーー
ってことで感想をと


〔24話〕
クリスタまじ天使
あの危機的状況で救いの手を差し伸べてくれたらそりゃ結婚したくなるわな
今回の見所はなんといっても女型巨人の進行ですか
それにしてもあれですね、陣形総崩れですね~^∀^
右翼が壊滅ってかなり危ない状況になってキていますキテルんです
でも巨人の大群を引き連れてきたってのにかなり引っかかりました
女型巨人が敵なら知恵があるし、巨人を引き連れることだって容易い
しかし、「エレンと同じ」とアルミンが言ってた限りはエレン巨人化と同じ
=巨人は女型巨人を敵だと認識しついてくるになっちゃいます
敵だろーな……だって邪魔する人間皆殺しやでアーコワイコワイ

ラストのリヴァイさんかっけええええええええええええヴぇ!ゴフゴフっ…‥
リヴァイさんは女型巨人の強さをわかってるとこがかっけええええ
しっかしどうなるのかね?エレンの周りにいる兵はおそらく時間稼ぎにもならん
私的には
リヴァイ、女型巨人と殺り合う→一生懸命闘い隙を作る
→エレン巨人化ドーン→巨人バトル→なんとか勝つ
みたいな思い通りでやってほしいです
でも普通な展開すぎるなぁ…あ!
周りの木のせいでエレン巨人化したけど戦えないとかだったらwwwwww
そして女型巨人の中から人間が出てきて、「お、おまえ」みたいな展開希望

〔5巻〕
最初の番外編は何度見ても驚き
喋ったんだよ!巨人が喋ったんだよ!
そのあとはなんかうめき声上げながらキレたけども、、、
5巻は女型巨人出てきました。ラストの方です
ネス班長ううううううってなります。本当に
12月発売とかくそ長ぇ……受験とかあるがKA☆U!!!



さあ皆さんもお近くの書店で手にとって見ればこの面白さがわかるでしょう
いますぐ書店へGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

08
--
1
2
4
5
6
7
8
12
15
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
30
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
6455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1157位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
