--.--.-- *--*



2011.04.07 *Thu*

永劫『変わらぬ誓い』 20話 心室

禁断の扉を開き心室へと入った久米は遂に対面する。
「ニセモノ」と呼ばれる何かと対面する。

そのなにかは久米と会うっていきなり狂い出した。

力とはなにか、その答えを今!久米は探す…
「構築。」
静かなリビングにそのミカエルの声が響く。
「開放。」
無音なリビングにそのミカエルの声が響く。
「展開。」
フローリングの茶色が一瞬にして、蒼に染まる。
「心室へ。」



久米の身体がフローリングと同じ蒼に包まれた。
(変えてやる…お前の…。)
一気に久米の身体が久米の中心点へと吸い込まれるように消える。






「久米よ、この声が聞こえるか?」
「あぁ、ハッキリとな。」
久米光輝の腕に付いているブレスレット。
金色の輪に、黒い宝石が散りばめられたブレスレット。
そこにはミカエル自身の意志を憑依させているのだ。
「で、どこに「ニセモノ」はいるんだ?」
「すぐ、そこにだ。」
歩み始めた足はほんの数歩だけで止まった。
久米が自分の意志で止めた。
「いたぜ。」
微妙に笑う久米の前にそれはあった。


純粋な白い空間の中に蒼い球体。
その球体の前に一人の男に似たなにか。
男の面影はないそのなにか。
煙のように揺らぐそのなにか。

「中から全部訊いてたぜ。」
揺らぐそのなにかから声がする。

「お前」
久米がそう言った後に即答し
「何がわかるんだ!?俺の何がわかるんだ!?」
白い空間に響き渡る。
「考え方を変える!?殺戮者を止めるっ!?」
大声でなにかは言う。
「世の中には変えられないものだってあるんだよォ!!」
叫び、狂うそのなにかは両腕を振り、戦闘態勢になる。
その行動に久米は反応し、同じく戦闘態勢に入る。



(止めてやる。俺が、止めてやるっ!!)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 15:04:43 | | # [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
6857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1227位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
