--.--.-- *--*



2011.05.04 *Wed*

5月人形を出した呼福です。
私は人形よりも鯉のぼりの方が出したかったのですが私の家はその…マンションなんですよ。
だから出すと結構あれなんです。迷惑なんですよw
あとでかいしね、鯉が。


はい、昨日灼眼のシャナ0(ゼロ)とSを買いに行ったのですが
え?何処に買いに行ったかって?アピュタですよ(決してラピュタと似てるからこんな言い方でいいやとか思ってないから^^)

そこの店員さんが眼鏡をかけた若い男の人だったのですが
眼鏡の位置がおかしかったのです。


眼鏡は鼻の付け根(?)にかけますよね?私はってか普通はそうなのですが……

店員さんは鼻の先(?)にかけていました。


呼福は驚きました(゚д゚)!
どっからどう見てもおかしいw

鼻の先に眼鏡があるから人を見るときが
すっごい身体そって上から目線ww………

それを見て私は「おかしいw」と呟いたら
どう帰ってきたと思いますか??

店員「ですよね~、あの人。」
店員さんはドラッカーの本を手にとってキャッキャ騒いでいるバカップルの事を言ったみたいです。
呼福(イヤ!お前の方がおかしいよ!)
そう言いたかったが言えませんよね~(汗)

やっぱ気づいていないのかな?と思いながらカバーを付けてくれたシャナの本を持って店からでました。
やっぱり気になる呼福。
チラリと店員さんを見たらそっと手を眼鏡に当て…

クイッと眼鏡を正常な位置に戻した!!
あ~よかった…あのままの姿でいたら恥じかいたよ。きっと。


なんか人助けをした気分(∩´∀`)∩ワーイ

よかったなぁ~~( ´Д`)=3

COMMENT

店員さーん!!w
いやはや、まさか気付いていなかったのか!?
おしゃれのつもりだったらちょっと痛いですねww
2011/05/04(水) 14:08:59 | URL | 氷華 #- [Edit
それはきっと彼なりの「お洒落」なのだよ!w
2011/05/04(水) 21:14:11 | URL | verde #szTeXD76 [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
7846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1421位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
