--.--.-- *--*



2011.05.15 *Sun*

ガムは飲み込んでも害はない

いつかマスターソードを抜きたい、呼福です。

今日はしっかりくっきり生きとりますよ、え?死んだと思ってた?
またまたご冗談をありがとうございます。

さぁってさてさて、アニメの感想でも書いてしまおうかな

書きたいです。はい。



追記からにしてやったよ←おいおい((
TIGER & BUNNY
オイオイオイオイオイオイ!!!!!!!
バトルシーン燃えるやん!
なかなかいい仕事してんな~…(・∀・)

今週の見所はバーナビーと狂気(ルナティック)の手に汗握るバトルシーンと
ワイルドタイガーのかっこ良さ、ですかね。

まずはバトルシーン。やばいな、かなり熱くなったww

アニメは正直バトルシーンがうまいのと下手なのとがハッキリしますが
TIGER & BUNNYは断然うまい。確実に。

あと、ルナティックがかなり強いことが分かりました。

あと最後のアイツ。皆さんも分かっていると思いますが

あいつ、ルナティックでしょwwwwwwwwwww

フラグ立ちすぎww


んで、ワイルドタイガーのかっこ良さ。
バーナビーと立場が逆転しましたな。この回は。

説教、ワイルドタイガーがそんなことをするなんて思ってなかったぜェ!!
やっぱ主人公だな


関係ないけどホアンちゃんとオリガミ仲いいのか?
コンビなのかな?


そんな今まで出番がまったく無かったオリガミだが
次回はオリガミ出るよ!!


見たい、見たいぜ!

COMMENT

ブルーローズ・・・
ブヒイイイイイイイ!
今週はブルーローズしか見てなかったわwww
嘘です。冗談ですw

バトルシーンがすごいかっこよかった!
最後の人って絶対(ry
2011/05/15(日) 22:12:42 | URL | verde #szTeXD76 [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
4474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
791位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
