--.--.-- *--*



2011.07.18 *Mon*

stone cold(完全耳コピ)歌詞

完全に耳コピなんで意味わからんとことかありますので
間違ってた場合はバーカといいながら
正しい歌詞を教えてくださいな☆
かたくなな 心のままで
石ころは どこまで行ける
砂のように 脆く崩れる
一文字も 読めない未来
Don’t Believing Action
ただ前に進むだけじゃみえない
Show Me Your Remotion
言葉に出来ないものをください

一粒の冷たい石に
秘められた 熱もあるだろ
どうせなら 勝ちにゆきたい
なにもかも 見えないみらい
You Are My Illusion
空っぽのままの心でもいい
Show Me Your Addition
閉ざされた夢をさがして

勢い任せで 掴んだ手が
きっと君を変えてゆく Sink down
会いたくて 飛んだって
落ちてゆくけれど
もう一度 空を目指した
放り投げる 思い全て
泣いたって 分け合って
君が笑うまで 


一粒の涙のために
石ころは ひび割れてゆく
夢一つ 守れるのなら
砕け散る 意味もあるだろう
Show Me Your Remotion
頑ななままの 心でもいい
No More Contradiction
誤魔化しきれないものをください

騙された 場所で見つける
大切な 思いもあるさ
泣きごとを 笑い飛ばせば
明日さえ 掴めるようで
It’s So Born To Affection
どんな嘘よりも ひどい真実
You Are My Remotion
逃げることはもう出来ない

それは君のため? それともただ
僕のため? つないだPassion
愛だって いつだって
一人ぼっちだけど
微笑み一つで救われたんだ
ちっぽけな 心なんだ
頑張って 転がって
君に出会うまで stone cold

かたくなな 心のままで
石ころは 微笑んでいる
ひとつだけ ドアを開けたら
眩しくて 見えない未来
いつだって その場しのぎで
どこまでも 転がってゆく
だけどほら光の方へ 少しずつ行ける気がする

初めての恋をしたんだ 君だけがそこに居たんだ
会いたくて抱き合って 一人ぼっちになる時も

いつもただ君が泣かない様に 寂しさに震える様に
頑張って呼び合って そばに居ると伝えたい

優しさに目を覚ました ちっぽけな心なんだ
会いたくて転がって ふれ合う二つの
stone cold
stone cold


COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
10202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1923位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
