--.--.-- *--*



2011.08.03 *Wed*

ミッシングリンク(完全耳コピ)FULL歌詞

歌、NOVELS
作詞、作曲 竹内真央


たぶーん合ってるかな……
間違ってたら誰か教えて
破れたページは 奪われたんだよ
どこかで落とした 覚えはないから
違和感もないほど 綺麗にないそこには
夢と言う名の章が 確かにあった
誰に奪われたの 大事にしないから
うるさい人事みたいに 言いやがってでも
何を憎めばいい?過去か自分自身か?
出来れば他の誰かであれ
物語の僕らが その未来想うのは
つじつま合わせの エンディングなんて見たいくないから


今はないページは 丈夫に出来てた
ちょっとやそっとじゃ 破れたりなんかしないそう
笑われたページは 涙で滲んでた
だから本当は 少しホッともしたんだろ
誰に奪われか そんなのどうでもいい
どうせ世界には 影響なんて無い
当然の事なのに 寂しいのは自分も
信じきれなかった 自分自身
物語の僕らが その未来想うのは
ありふれてなんかいない 特別な事なんだ


破れてしまっても 終わらなかったんだ
破れたままでも ほら 守るべき何かは
増えてくんだろう
物語の僕らが その未来想うのは
無くした後でも 主役は代われないから
称賛なんて されなくたって
確かな今日があるなら 夢なんて名前の章は
いくらでも創れるんだ

なんか歌詞のおかげかわからんけども、一気に訪問者数が増えた気がする
みんなA★RI☆GA★TO☆U★

COMMENT

なんの歌かわかんないよ゚(゚´Д`゚)゚
これってアニソンでしょ?w
2011/08/04(木) 00:28:01 | URL | verde #szTeXD76 [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
10538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1986位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
