--.--.-- *--*



2011.08.09 *Tue*

OMEGA 第三話

今日私の住んでいるマンションが断水っていう

どーでもいいっていう
「ォォオォッッ!!!!」
大きな拳、普通の人間が包まれるほどの大きさの拳が黒き巨人から放たれた
「ちっ!」
すかさず前林、と言うより前林を包んでいる鋼が避ける
意志が繋がっているため鋼の鎧は人間のような動きができる
避けた後、黒き巨人に大きな隙が生まれたのを前林は見逃さない
勢いで黒き手を掴んだ
「うぇ…!ぉお…!わぁ!」
「少し…黙ってろぉ!!」
一瞬の会話を断ち切り引きちぎろうと思っていたが無理がある
敵だってバカじゃない。引きちぎろうとすればそれなりに対応してくるはず
(だったら…!?)
そう。自分で生んだ隙。そこがあった。


右足に強く力を込め蹴り上げた。そのせいで黒き巨人は顎を天に突き上げ倒れそうになる
しかし前林は普通には倒させない
蹴り上げた右足を反動にし、そのまま左回し蹴り
まるで巨大な格闘家が戦っているような光景だ
「ォオォ…!!」
顔面は地に叩きつけられ、めり込んでいる
同じクラスメイトが捕まっていた右腕だけ前林の手に握られていた
「お前、それ親から教わったのか?」
「ん、いきなり何だよ。まあ親から小さい時に教えられたかな」
「総司に教わったのか」
「何で父さんの名前しってんだよ」
あまり驚きはしなかった
前林の父、総司は有名な科学者だったからだ
汚染された地域についてかなり深く追究していたせいか
病で死んでしまった
だから、知名度がある父の名前を言われてもさほど驚かない
考え込んでいるうちに身体が普通の人間サイズに戻っている。そこには驚いた
「客人だぜ」
OMEGAはまだ話しかけてきていた
「驚くな、俺はお前が死ぬまでお前の中にいる」
納得しながら前林はOMEGAが言った客人の方へ向く
ヘリのプロペラの音が耳元で鳴っているようで耳が痛い

一人の男が現れた
「やぁ、初めまして」
「誰だ?」
「名前を名乗るのは後にしよう。今は君が必要だ」
テンポがいい会話になったと思った途端
「単刀直入ですまない」



「君はこちらに来るべき人間だ」

短いですな~
最初だからこんなものだし今日塾あるし…。゚(゚´Д`゚)゚。
3時間も塾とかさすが受験生
あと氷華さん、いつも誤字脱字教えてくださってありがとうございます!
間違えてたらこっそり教えてくだしい

COMMENT

巨人は進撃の巨人に影響された的な?
2011/08/10(水) 11:09:42 | URL | verde #szTeXD76 [Edit
>verdeさん
 ぎゃふん!バ、バレタ?
 大好きですからwま、かなり影響されてますね
2011/08/10(水) 14:57:48 | URL | 呼福 #- [Edit
続きマダー?
2011/08/11(木) 01:41:21 | URL | ホネコネコ #- [Edit
>ホネコネコさん
 週一ペースなヵんじでいくと思うんで
 たまに二話、三話一気にうpするかと、、、
2011/08/11(木) 17:05:51 | URL | 呼福 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
10538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1986位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
