--.--.-- *--*



2011.08.14 *Sun*

OMEGA 第四話

好きな音は冷たい水の中に氷を入れてビシッとなる音
20代前半と思われる男が
「何言ってんだ?」
理解不能だった。全てに対して理解不能だった
こちら側?君が必要?前林は脳が爆発するのではないかと思うほど混んがらがっている
「君も目の当たりにしただろ?あの黒き巨人を」
「ああ……」
「私達組織では奴らを『ニンゲン』と読んでいる」
ゆっくりと前林に近づく
そんな中前林は引っかかった
「おい、ちょっと待てよ。それじゃ前から居たって言ってるようなもんだろ?」
「世界が汚染された理由は知っているか?」
前林は少し恐怖感を感じる
自分が、自分のような人間が関わってならぬ領域へと入った気分だ
「人類のせいだろ…」
じわじわと襲ってくる恐怖感
「公にはそう発表されてたな。だがそれは情報操作の上でできた偽りの情報さ」
スッと軽く息を吸い


「もう分かるだろ。『ニンゲン』のせいで全て汚染された」
予感が的中した。当たってほしくなかった
妄想の域で終わらせてほしかった。なのに………
だが前林は出来る限りの〔真実〕を知りたかったため問いかける
「じゃあなぜ…ここアメリカは汚染されなかったんだよ…」
「『ニンゲン』は、いや奴らを束ねる事のできる者がいるとして話を進める」
「『ニンゲン』は人類を滅ぼそうとでもしたいのだろうか
 さっきの戦いでも君は見たはずだ。真っ先に人間を手にとった」
真実を真正面から受け止める覚悟は前林には出来ている
「この地球は広いし人類はそれぞれに散らばっていた」
「君がライオンだとして、大勢のシマウマを一気に喰らいたい。君ならどうする?」
「追い詰める…」
「どこに?」



「一箇所に………っ!!!」
悪寒が背筋を走る
この質問を人類と『ニンゲン』で言えば

『ニンゲン』は一箇所に人類を集め短時間で滅ぼす事ができる、と言うわけだ
「何のために『ニンゲン』が人類を狙うかはわからない」
「だがそれを防ぐには唯一あの巨人に勝てる巨人、OMEGAが必要なんだ」
体中が震えて仕方がない
自分が世界を救うための救世主にでもなれと言うのか?そんな事前林は出来やしない
震えが止まらない
「いま我が組織が持っているのはほかにSIGMAとBETAがいる」
「すぐにでも君が必要だ。これから奴らは容赦なく攻撃してくるだろう
 君のような即戦力が必要なんだ!!」
とても必死のようだ。それもそうか、人類の生死が掛かっているんだからなと前林は思うだけ


「もう一度言う。我が組織〔サザンクロス〕に来るか来ないかどちらにする」



何気なく生きてきた普通の日常から一変
嵐の日々になることを前林はまだ知らない

厨2だな~^^
サザンクロスとかwwww

ちなみにSIGMA(シグマ)
BETA(ベータ)です。読みはこれです
この感じだともっとOMEGAとかSIGMAとかのほうの名前が出るかも?

COMMENT

ライオンの例えがよかった。
シグマかベータどっちかが女だといいな~w
2011/08/15(月) 17:25:30 | URL | verde #szTeXD76 [Edit
何故Ω、∑、βにしないの…
ハッ!まさかそれにも秘密が!!アワワワワ
話進むとalphaとかgammaとかも出てくんのカナ~(-ω- )

サザンクロス正直わらいますたw南十字座かよw
2011/08/15(月) 22:29:33 | URL | ネコD #- [Edit
>verdeさん
 その予想当たる……かもっ?
>ネコDさん
 サザンクロスはまあいい意味みたいなかんじでつけましたw
 ALPHAとGAMMAは出します。残りのギリシャ文字達も出す予定です
2011/08/16(火) 13:44:47 | URL | 呼福 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
7846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1421位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
