--.--.-- *--*



2011.08.25 *Thu*

変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。 歌詞

はい、久しぶりの歌詞w

THEROOTLESSの新曲の新曲っです


足りないんだ 刺激欲しくて
くだらないんだ 平凡な日が
何度だってやり直せるって
思ってたら勘違いだって

大器晩成 信じたって
努力しなけりゃ無理で
そんなもんは踏みつけて行こう

新しい世界は ずっと手の中にある
過去にすがる度 輝きを失う
だけど目の前に広がってく未来は
心奮い立たせるだろう


とがってたら生きてけないって
愚図ってたって 始まらないって
君は君だけで 僕は僕だけだから
右も左も無いだろう

当たり前に思ってたその形ならば
壊し続け 未来を掴み取ればいい
ずっと型にはまるような道程ならば
少しはみ出すくらいでもいいだろう

大義名分しばられて
古きに翻弄されて

大義名分しばられて
古きに翻弄されて

大義名分しばられて
古きに翻弄されて
そんなもんは踏みつけて行こう

新しい世界は ずっと手の中にある
過去にすがる度 輝きを失う
だけど目の前に広がってく未来は
心奮い立たせるだろう

この歌やばい^^
カッコイイしPVカッコイイしいいね

この歌をもっと広めようぜ!!!

COMMENT

その動画の曲はモード学園のCMの曲だったな!
ってモード学園知ってる?
2011/08/25(木) 20:47:59 | URL | Σ #OEZKBdis [Edit
今この曲ウォークマンにいれようと思ってて
曲名わかんなかったから助かったw
CMで流れてて気になってたんだよね~
2011/08/25(木) 22:04:39 | URL | verde #szTeXD76 [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
7846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1421位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
