--.--.-- *--*



2012.03.25 *Sun*

ソロモンよォ!私はk(

帰ってきたァア!
帰ってきました、呼福です。
第二希望でしたが受かりましたよ、無事に。
これであと3年間は大丈夫ですかなw

でも、明日テストがあるっていうね
泣けるっていうね

まあそんなこんなで中学生終わりました……
すごく寂しいですね、改めて思い返すと

いろんなことがあったなー、、
自然教室で交流を深めたり
立志歩行で助け合ったり
修学旅行で笑い合ったり


友達ってほんとうにいいもんですね
やっぱ人間、誰かがいないと生きていけませんわ
私だってそうですから
皆さんもそうでしょ?
どこ行っても必ず誰かといたり、誰かに会ったり
不思議なもんですよね
人間は必ずひかれ合うんですよ。

まぁそれを「運命」って呼ぶのかな

COMMENT

ガトォォォォォォー!
おかえり!
2012/03/25(日) 20:16:44 | URL | くりっぷ #- [Edit
お帰りなさアァァァァァァイ!
受験お疲れ様です(`・ω・´)
2012/03/26(月) 16:41:09 | URL | 氷華 #Sxef2L9E [Edit
>くりっぷさん
>氷華さん
 ありがとうございます!!
2012/03/27(火) 10:26:13 | URL | 呼福 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

帰ってきたァア!
2012/05/06(日) 01:12:33 | まとめwoネタ速neo [Del

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
6178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1081位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
