--.--.-- *--*



2011.03.08 *Tue*

最近やってねェな………こいつ…

おっす。呼福です。

なんか最近一日に2回は更新しているような気がするが私だけか!?
まぁ気にしない気にしないww

なんか長くなりそうなので

こちらからどうぞ

皆さんはPSPやってますか?
今私はPCゲームに包まれていてwwwwあんまり触ってないww

あ!でもでも、PSPで音楽聞くから一様は 触ってるw

気をつけたほうがいいよ。皆さんも。あんまり放置しておくと
結構ホコリ付きますよwwいや。まじで。
私は携帯とか無いので画像は載せれませんが
本当に危険ですよ!あれは!

何?これ?四角いホコリの塊ですかぁ?ってなりますから!!

現に↑の言葉、兄貴に言われましたwwwwwwwwww

でもさぁ、最近PSPで面白いソフト無くねェ?
私はマイソロ3はやっていますが全然進んでないww
やっぱりゲームって所詮、暇つぶしにしかならんのだよ。


ちょっと待ったぁぁぁぁああ!!!

むっ!誰、誰だ!!!???


俺様の名前は下衣夢 好男【げえむ すきお】だ!!!!!
ゲームはただの暇つぶしだけの道具じゃない!!!!!

ななんだとぉ!?

お前はゲームをどこまでやりこんでる!?
最初は「絶対に全てクリアしてやるぜ☆!」とか言っといて
2ヶ月くらい経ったら「なんか飽きた。」ってなっているんだろ!!!

ギクッ!!

ゲームは全部クリアしたときの達成感がとてつもなくたまらんだろっっっ!!!!
MHP2ndGのギルドカードを全て埋めた時の達成感を思い出せェェェェ!!

そうだ。あの時の感覚。そうだ。
ナナテスカトリの金冠が出なくて何回も挑戦し、やっとの思いで出た金冠。
その最後の金冠が手に入った時、ギルドカードの最後の空白が埋まった時の


達成感。






なんか面白かったのでドンドン書いてしまいましたwwww

確かに、って思いました。自分で書いているのに。
まだやりこんでないゲーム…いっぱいあるんです。
途中で挫折したゲーム。

ちょっと今からやって来ます!!!!!

皆さんもやってないゲームあると思いますが、
昔を思い出してもう一度やってみてください。




あの時の、あの頃の思い出が

きっと

蘇りますから……。

COMMENT

オレはまだモンハンをやってるぜ!
全然武器・防具ができてないけどw
2011/03/08(火) 23:06:09 | URL | 銀河美少年★ #szTeXD76 [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
6857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1227位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
