--.--.-- *--*



2011.03.17 *Thu*

永劫『変わらぬ誓い』 6話 真実

久米は遂に大男に作戦勝ちをした。

だが、大男の口から久米の中に久米の「ニセモノ」がある事を知る。
久米の真実。
久米の「ニセモノ」

真実を知った久米はどうするのか!?
「ぐオオぉおおおぉオオぉぉ!!!!!!!」
大きな雄叫びが空高く響く。
叫んでいるのは
久米の平穏な日常を壊した謎の大男。
だが、ただの人間ではない。
「超力」を持っている人間だ。
超速再生、それが大男の持っている「超力」だ。
「こんなものぉ!!!!」
全身を縫われた大男は怒り狂っていた。


「こんな、こんなもので俺は止められんぞぉおおお!!!」



瞬間


(この感じは…!?)
大男は身に覚えがある気配を感じた。そう。
この気配は

「もういいぜ、ミカエル。」
久米 光輝。神丘高校1年生だ。
「ガキのくせによく言うなぁ……」
(意識を、集中。)
「…何を…」
大男が考えていたわずかの時間


刹那
「な!?」
大男が膨張し始めた。
どんどんと、大男の体が膨らんでいく。
「血迷ったか!?ガキィ!」
「俺は超速再生を持っている。どんなに破裂しようが、たった一つの細胞が残っていれば
 俺は再生する!!倒すなら俺の体を微塵にするくらいしないとな!!」

          ・・
「俺は、お前を倒すとはいってないぜ。」
「なに!?じゃあ何が目的」
すると
グンッと大男の体が宙に浮いた。
巨体はどんどんと空高く、天まで届くいきよいで。
(何をするつもりd)
(…!!??)
大男はハッキリと気がついた。
久米の作戦に。
(あいつ!ま、まさか!!)
「もうそろそろだな。」
遠く飛んでいく巨体を眺めて言う。
「上昇気流に…!?」
大男は苦しいながらも声を出す。
「今だ。」
久米が地上で声を発する。
すると

大男の体から白い霧が溢れる。
その体には白い塊ができ始めていた。
「氷…!?だと?」
その時大男は思い出した。



「斬撃も、打撃も効かねェ!!」
(気づきやがった…)
(あい……つ)
大男の意識は遠のいていった。
そして降下に転じた。



その時地上では。
「久米。すごいな。」
「あいつの中の構造は普通の人間と一緒だったら
 内蔵の働きも一緒のはずだ。だから機能停止させるなら俺にもできる。
 今のあいつは五臓六腑機能停止だ。」




空から巨体が落ちてきた。
ドーーーンッッ!!!
砂埃が大量に舞う。
「おっと、まだ脳は停止してないな。」
「最後に…なんで俺なんかが此処に来たのか教えてやろう…」
「…。」
「この神丘市の下には、世界の歯車がある…」
「それを回すのが、目的ってわけか。」
久米が聞いた。
「もう1つある…それは




 久米 光輝。お前の…中にある「ニセモノ」を…取りにきたのさぁ…」




「「ニセモノ」?俺の中にあるもの…」
「正確にはお前の「ニセモノ」だ…」
これが最後の言葉だった。大男の。





(俺の中に







 久米 光輝の中にあるのは




 

 久米 光輝の「ニセモノ」!?)

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
8419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1580位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
