This Category : イベント

--.--.-- *--*



2011.05.31 *Tue*

関西地方に行ってみたり

明日、修学旅行に行ってくる呼福です

今回の修学旅行は、東日本大震災の影響がありまして関西地方に急遽変更しましたんですう
元は東京とかだったんですがやっぱ地震の影響ってすごいですね
初らしいですよ、私の学校初らしいですよ

ま、初なんて当たり前みたいなもんですけど


ハイハイ、暗い話はここまで!!!

関西地方ってあれっしょ?大阪メインでしょ?

大阪は天下の台所。飯は台所で作る(カンケイナーイ

たこ焼きを食ってきます、喰らいます、喰います


でも、班行動とかが無いんですよ~……
つまり、自由にあっちこっち移動できない感じな…
くそォ、アニメイト行きたかったのにー
でもアニメイトは名古屋にもあるし、別にいつでも行けるし





ムホムホムホムホ、
花咲くいろは、とっても面白くなってきました
すれ違う緒花とコウちゃん


くう~気になるw


では、3日間は更新ができないので



ではバーイノノノ

2011.05.06 *Fri*

おはようなんです、呼福です。
?何で字の色が紫じゃないかって?そりゃあれだからさww


学校て楽しいけどめんどくさいよね。とくに勉強。

私はドンチャカ騒いでしまう派ですよ。逆に言えば騒がせてしまうw

今日行けば休みの日があるからがんばります!死力を尽くします!←おい

関係はまったくないですが、あの花やりましたね。
こっちの地方は明日、しかもまだ3話ー
関西はいいですよねー、アニメが最新で

さぁってと、行かなくては^^;


んじゃ

2011.05.04 *Wed*

5月人形を出した呼福です。
私は人形よりも鯉のぼりの方が出したかったのですが私の家はその…マンションなんですよ。
だから出すと結構あれなんです。迷惑なんですよw
あとでかいしね、鯉が。


はい、昨日灼眼のシャナ0(ゼロ)とSを買いに行ったのですが
え?何処に買いに行ったかって?アピュタですよ(決してラピュタと似てるからこんな言い方でいいやとか思ってないから^^)

そこの店員さんが眼鏡をかけた若い男の人だったのですが
眼鏡の位置がおかしかったのです。


眼鏡は鼻の付け根(?)にかけますよね?私はってか普通はそうなのですが……

店員さんは鼻の先(?)にかけていました。


呼福は驚きました(゚д゚)!
どっからどう見てもおかしいw

鼻の先に眼鏡があるから人を見るときが
すっごい身体そって上から目線ww………

それを見て私は「おかしいw」と呟いたら
どう帰ってきたと思いますか??

店員「ですよね~、あの人。」
店員さんはドラッカーの本を手にとってキャッキャ騒いでいるバカップルの事を言ったみたいです。
呼福(イヤ!お前の方がおかしいよ!)
そう言いたかったが言えませんよね~(汗)

やっぱ気づいていないのかな?と思いながらカバーを付けてくれたシャナの本を持って店からでました。
やっぱり気になる呼福。
チラリと店員さんを見たらそっと手を眼鏡に当て…

クイッと眼鏡を正常な位置に戻した!!
あ~よかった…あのままの姿でいたら恥じかいたよ。きっと。


なんか人助けをした気分(∩´∀`)∩ワーイ

よかったなぁ~~( ´Д`)=3

2011.04.27 *Wed*

AMEがZA-ZA-なんです

雨が降ると気分がガタ落ち、呼福です。
窓見て水がザーザーだと


ざけんなよ…
ってなるんですw( ー`дー´)キリッ


何ででしょうかね?

皆さんも多分そんな感じになってしまうでしょう


以下エヴァ

晴れなら気持ちは晴れ晴れ(だっけ?)
雨なら憂鬱

そう言われればそう思うことしかできない


どーーーでもいいいいいいしいいい!!!
まったくまゆりんはいいんだなこの野郎っ!!


では最後に

ジーバックっっっっっ!!!!!

2011.04.06 *Wed*

桜が微妙

こんにちわ。呼福です。

今日は我が中学校の入学式
じゃなくてその準備でしたw
新・中3と吹奏楽部は来い、とのことでしたので。

それにしても、学校の校門にある桜がまた微妙ったらありゃしないww
なんといっても、所々咲いてないんですよw(;・∀・)
桜が満開な季節ですが今年は微妙な入学式になりそうです。
でも、それは私達の学校だけなのですかねw



話し変わって歌の話。
歌っていっても、アニソンですがw
やっぱり、アニソンやアニメは日本の誇りですわ。
こんな素晴らしいものを生み出した母国に感謝ぁ!!


オススメのアニソンでっす。

とある魔術の禁書目録ⅡED2メモリーズラストです。
これはスンゴク好きやねん。うん、大好き。
聴いてみなさい。


今度、もっと紹介するよ~

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
8419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1580位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
