This Category : 小説

--.--.-- *--*



2011.04.11 *Mon*

永劫『変わらぬ誓い』 世界観・用語

とゆうことで世界観・用語を解説なんかしていきたいな~、なんて。
構成がだいぶ決まってるんでネタバレがあると思いますがご了承ください。


2011.04.07 *Thu*

永劫『変わらぬ誓い』 20話 心室

禁断の扉を開き心室へと入った久米は遂に対面する。
「ニセモノ」と呼ばれる何かと対面する。

そのなにかは久米と会うっていきなり狂い出した。

力とはなにか、その答えを今!久米は探す…

2011.04.06 *Wed*

永劫『変わらぬ誓い』 19話 力の意味

力とは強さの証。
強さの証とは力。

だが、その考えを高校1年生が戦場を駆け巡った男に教える。
その間違った考えを変えるために……

2011.04.05 *Tue*

永劫『変わらぬ誓い』 18話 その先に見据えるモノ

何かが動かすその足。

その何かは復讐の気持ち。

人は目の前で愛する者、信頼のある者が死ねば
誰だって復讐者になる。

2011.04.04 *Mon*

永劫『変わらぬ誓い』 17話 兆し

消えない炎はこの世には無い。
解けない氷はこの世には無い。
燃えない草はこの世には無い。

形あるモノ全て壊れゆく運命なのだから。

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

訪問ありがとうございます。

呼福

Author:呼福
中学生の自由極まりないブログ。
↑みたいにムキムキじゃありませぬ。
真面目なブログじゃありませぬ。



ブロともはいきなり申請ありです。


ごゆるりと



こめんと集

いやいやコメくださった方、ホンマにありがとう。 まじで、感謝してます。



私の歩み

過去の事は忘れませーん 忘れたいこともあるけども…



カテゴリら

うほほーい。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



見に来てくれた人

誰でも大歓迎。



らんきんぐぅ

読んで字の如く。

[ジャンルランキング]
ライフ
8513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>



唯にアイスを!



梓にケーキを!



律に拳を!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



お気軽にポチッ

ほんとに気軽に押してくださいね

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 夢が集まるトコロ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
